忍者ブログ
彼氏との思い出をつらつらと。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼は今まで人の先頭に立つことが多かったけど、案外脆い。
今日は会社で嫌なことがあったらしくて、私が休日出勤終わってから電話したら「今日は精神的にも肉体的にもボロボロやから一緒に飲みに行かれへん…」言うてたのに、結局「家におったら鬱になりそうやから」って呼び出しがかかった。

「俺なんかおらん方がいいんや」って言う彼やけど、普段は「こんな凄い体験を今までしてきてん」みたいな事をいっぱいしゃべる。

彼「やから」かもしらんね。

そんな内容しゃべって「凄いね」って言ってもらえることで存在価値を見いだしてるのかもしれない。

だからこそ、私が支えてあげなきゃって思う。隣で手を握って、うんうんって話聞いて。
私もすごく弱い人間やからすぐ落ち込むけど、弱い同士持ちつ持たれつで。

「俺を必要としてくれるのはお前だけや」って、「俺には他に誰もおらんからいない方がいいんや」言い出したから、「私がいてる限りはいなくなったらあかん。私を悲しませたくないならいなくなったらあかん」てずっと言い聞かせてた。

そんな中で、「俺はアキがいなくなったら時間が止まってまうやろな…」言うてくれたのは嬉しかったな…。
PR
火曜に「串カツ食べに行こや」言われて、楽器の個人練した後にM駅集合。
最初は「1時くらいやな」言われたから間に合うように電車に乗ろうとしたら、「ごめん、1時半!」って電話が。ま、仕事系やし、しゃあないわね。
1時半ちょっと前にM駅ホームに着いたら「もう着いたん?俺、まだ家出られへん…」って、ええ!?( ̄□ ̄;)
結局ホームで1時間待ちました。寒かった…。

新世界に着いてみたらば、お目当ての串カツ屋はお休み。串カツはその店!って決めてる彼は他の場所へ移動決定してました。
「鶴橋に焼き肉食べに行くか?」ってことになって、駅に向かう途中で一応ネットで定休日調べたら、これまたお休み。
仕方がないので天六で降りて別の焼き肉行ったらまたお休み。向かいの寿司屋も美味しいよってことで、最終的に寿司になりました。

その後は天王寺に戻って、MIOをしばらくブラブラしてから結局焼き肉食べてw

そこからカラオケに行きました。彼、昔はバンドでボーカルしてたんで歌うまいんです♪
「今度友達の結婚式でリクエストかかってるんよ」って候補曲を何曲か練習してて、そんなん歌ったらモテてまうやん…って勝手にヤキモチ妬いてました(爆

でも、彼がバイバイするときに「じゃあな」って頭ポンポンしてくれたのですごく幸せでした☆(≧▽≦)

付き合いだして4ヶ月やけど、会えば会うほど好きになってくってすごいなぁ…。
オケの人達とスキーに行っちゃった彼。

私は仕事だから仕方ないんだけどさ。

かなり寂しいです…。


昨日の晩は彼が出発するまで、4時間くらいずっと電話してました。
寂しさを埋めるのはなかなか大変です…。
ものすごくステキな演奏会でした。プロの声楽家の方たちに心からブラボーを送りたいです。

そして彼は大好きな「ほにょけ」「ぼんぞ」とお別れですw
このオペラを再びする機会はまずないだろうと思うので、少し静かになるでしょうww

司会の方がオペラの作曲者の名前を告げたら、客席にいた子供がその響きが気に入ったらしく、何度も作曲者の名前を連呼していました。
終わってから彼に「同じようなのが客席におったな」言うたら「俺も同じや思った」そうで。ちゃんとわかってらっしゃるw

打ち上げで珍しくヘロヘロになるまで酔っ払った私を気づかって、彼はそっとお泊まりに来てくれました。優しいなぁ…。
彼が突然、「お前んとこのマンションって○○(←マンション名)よな?」って言い出しました。

うん、そうやで~?

「やっぱりなぁ。俺、SH駅近く(←私の家の最寄り駅)で部屋探してたらさ、不動産屋がそこ出してきたから、あれ?って思って。同棲やん!みたいなw」

普段から嘘が多い彼なので疑ってみましたが、「リアルに4月から実家出ようかと思って…」って。
ほんまに!?ほんまに一人暮らし始めるん?よく「はよ実家出たい」言うてたけどさ。
私の部屋の上の階に彼が引っ越してきたらどんなにいいやろな…。ドキドキ…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
塾講師
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
堂々とmixiに書けないこと。
それが彼氏との思い出。てかノロケw
本人がマイミクにいてるからね…。
てなわけでここに書いてます。

彼=1つ年上のオトコ。
一緒のオケのバイオリン弾き。
2007年10月半ばから付き合い始め。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析