忍者ブログ
彼氏との思い出をつらつらと。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiご覧になった方はもうご存知でしょうが。

隠し事はしたくないので彼に「迷ってる」と話した結果、彼に別れを告げられました。

そりゃそうだよな。
迷った時点で「俺のことそんなに愛してくれてなかったんだ」思うわな。

今仕事中ですが、仕事なんて手につきません。今日は5時ちょっと前まで1人で作業の日なので、ある程度は涙こぼしても大丈夫そうです。


電話では、「学生しながらでも結婚はできるから結婚しようかって話を今月中にはしようと思ってたのに、話する前でよかった」
「サプライズプレゼントのアクセサリーも注文してあって、後最終確認するだけだったけど、お金払う前でよかったよ、キャンセルできるから」
「今度の練習に一緒に行く時にそれ渡して結婚しようって言おうとしてたのに。そんな気持ちの人に言わなくてよかった」言われました。

当然だよね。てか、私バカだ。そこまで真剣に私のこと考えてくれてたのに。

「新しい彼氏とお幸せに」って、そっちの方が好きやって結論出してないやん。


今更何を吼えても遅いと思うけどさ。



mixiに「戻りたい」って日記を書きました。彼の足跡ついてました。



で、彼も私より先にmixiに日記を書いてました。
胃痛で短期入院になってしまったそうです…。

日記には
「大切な人がいない 大切な人がそこにいない
いつもいた その場所に 君はいない
雲が流れ そよ風がふく 春の青空の下 立ち尽くす 灰色の塊
後悔しても 未練があっても もうきっと戻れない
仕事が手に付かず 飯もロクに食えず ただただ… うつむいてしまうだけ
ずっと一緒にいられる 一生愛して行ける
そう思っていたのも 夢なのか 現なのか
どうでもいい そんなことは
今はただ眠りたい あなたの夢を見て 笑顔のあなたに
会えるように ただただ 祈りながら」
ってありました。


戻りたいよ…。私、ほんまに頭悪い…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
塾講師
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
堂々とmixiに書けないこと。
それが彼氏との思い出。てかノロケw
本人がマイミクにいてるからね…。
てなわけでここに書いてます。

彼=1つ年上のオトコ。
一緒のオケのバイオリン弾き。
2007年10月半ばから付き合い始め。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析