忍者ブログ
彼氏との思い出をつらつらと。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オケの練習でした。

彼に会えたのが嬉しくて、休憩時間は彼の周りをちょろちょろ。

練習後の飲みも彼の隣をキープ。

彼、「うめちゃんと付き合ってるの?」っていろんな人に聞かれたそうで。

1日中否定してたみたい。
ごめんね(^^;
PR
自称・エルモの真似が上手い彼。
や、実際上手いよ?

で、自称「エルモの日本語吹き替えの声は俺」。


そんな彼から電話がかかってきたので
「エルモだよ?」
って電話に出てみました。

即、切られましたw

かけ直してみたら、
「俺の真似するヤツがいるなんて、俺も有名になったなぁ」とか
「この番号はお前にしか教えてないのに、もしかしたら
神様がエルモのほんまの声はこうやって教えてくれたんかもな」とか
言いまくってました。ちょっとウケたっぽいw



…はい、アホ×2人ですいません┐(´ー`)┌
火曜日に行ったけど、書く時間がなかなかなくて…。
mixiと2つ書くと結構めんどいね~。

こちらにはmixiとかぶらないやつを。



普段からよくウソをつく彼。

当日も9時半くらいに電話がかかってきて、
「10時半にT駅って言うたやろ?」

えええっ!?

ほんまの約束はM駅に11時。
「早い方がええやろ?」って、まったく…。


電車を乗り継いでUSJに到着。

入り口のでっかい地球儀に興奮した私のデジカメ奪って
「撮ってやるから行けよ」って…一緒に撮ろうよ~。
「俺は写真に写るのキライやから」…寂しいっ。


年間パスポート作って、まずはターミネーターへ。

最初に出てくるお姉さん、綾小路麗華さん。
めっちゃテンション高くてイヤミにならないラインで笑いをとる人。
彼も人前で喋る職業だから、2人で「参考になるなぁ」言うてました。
テンション高すぎて使えやん気もするけど

3Dのメガネかけてたからめっちゃ飛び出して見えて、
目の前に銀色のやつがニュ~って伸びて来た瞬間、
ビクッてして彼の袖をめちゃつかんでまいました
驚きすぎって後で笑われました…。


スパイダーマンでちょっと車酔いしてから行った
バックトゥーザフューチャー。開始30秒で酔いました。
ずっと目つぶって「あかん~」って思ってたら、
横で彼が気がついたらしくて、ずっと手を握っててくれました
「こんなにスリルがあったんは初めてや。いつ吐くか!?ってw」
ひどい…。


ご飯食べてウォーターワールドのショー見て、
ジョーズのところで写真を撮った時のこと。
最初にお姉さんがポラロイドで写真を撮って
その後で持参のデジカメで撮ってくれるんやけど、
彼、デジカメの方は完全にジョーズの口に頭つっこんでるし。
写真確認して、顔映ってない!ってショックを受けたので
1000円するポラロイドのやつお買い上げ(爆
ひどいなぁ、全く


スヌーピーのやらハリウッドドリーム(?)やら
ジェットコースター乗って、セサミストリート見る前に
喫茶店で休憩。彼はスープ、私はココアとエルモシュー。

エルモシューを食べ始めた私を見た彼が、
お前エルモの脳みそ食ってるで」って。
んなこと言うたら食べにくくなるやん!


実は、USJの後、夕飯を食べに天王寺に行ってました。
お刺身食べたいってことで、てっさとか馬刺しとか食べられるとこへ。
フグ初体験!おいしかった~(≧▽≦)


帰りのJRの中で、ひたすらエルモの真似をしようとする彼。
やめて!人前は恥ずかしい!!酔っ払いめ…。
確かにちょっと似てるけど(爆


細かいこと忘れてもたけど、そんな感じで
1日楽しくすごしてきました
年間パスポートやから、また2人で行こうと思います♪
こういう思い出残しておけるとこがなくって。

mixiは知り合うきっかけになったオケの人が見てるし、おまけに彼もマイミクだし。

付き合いだして何やかんやで約3ヶ月。だいぶ順調にいってます。

別れたら閉鎖ねw


さて、昨日の晩は、いきなり彼から「0時くらいに行くから」ってメールが。
私が仕事終わって家の最寄り駅に着いたのが23時。

何をそんな急にって思ってたら。

大学オケの同期と飲んでて「そういえばN(=彼)は彼女おるん?」「あぁ、おるよ」「ええな~」って会話してたら会いたくなったそうでw
ほんまに急やねぇ。

結局、私の出勤と共に家を出て帰って行きました。


明後日はUSJに連れてってくれるそうで♪
たまたま平日の休みが被ったからってことで。初USJ!楽しみ~(≧▽≦)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
塾講師
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
堂々とmixiに書けないこと。
それが彼氏との思い出。てかノロケw
本人がマイミクにいてるからね…。
てなわけでここに書いてます。

彼=1つ年上のオトコ。
一緒のオケのバイオリン弾き。
2007年10月半ばから付き合い始め。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析