忍者ブログ
彼氏との思い出をつらつらと。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく愛してる人に
愛してると言うだけで
涙が出ちゃうんだろう


ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」。


彼に「愛してる」って言ったわけじゃないけど、動く気力もないくらい疲れて帰って来た私を、自分も疲れてるはずなのに元気づけようとしながら寝落ちして行った彼に涙が止まりません。

こんな私でも「かわいいよ」って言ってくれてありがとう。優しく包んでくれてありがとう。


私はあなたの彼女でホント幸せです…。
PR
ここ数ヶ月、私たちのオケではオペラをやっています。

その歌詞に出てくる「ほにょけ」と「ぼんぞ」が彼のお気に入り。
や、ほんまは「仏」と「坊主」なんやけど、イタリア人にはそう聞こえたみたいで(笑)。歌詞にそう書いてあるんよね。

今回のソリストさんは日本人やから「ほちょけ」って歌ってはるんやけど、彼が見たDVDの外人ソリストさんは「ほにょけ」言うてはったらしくて。あ、「ぼんぞ」は「ぼんぞ」ね。
彼、電話してるとしょっちゅう、わざわざいい声にして「ほにょけ!」「ぼんぞ!」叫んでます。
アホやなぁ思いながらいつも聞いてるんやけど。

本番も近くなってきたので、今日はソリストさん入っての練習。
ソリストさんが「ほちょけ」歌った時に彼をちらっと見てみたら、彼、ニヤッて笑ってこっち見てるしw
彼はバイオリン、私はベース。舞台の端と端やけど、その2つの言葉が歌われた時に視線を合わせるささやかな幸せww

「ぼんぞ」の所はちょうど私も彼も休みの小節やし、おまけに楽譜にガイドとして「Bonzo」って書いてあるからめっちゃ楽しい☆



でも、全部で1時間くらいやるんやけど、最初10分くらいに数回しかその言葉出てこないんやけどね~。
金曜、焼き鳥屋とおでん屋に行ったって書きましたよね?
そこにたどり着くまでにもアホなやり取りがあって。


大学に楽器弾きに行ったら、彼から「グリろうかな」ってメールが。

前日に「明日はローストチキン…グリルチキンか?食べたいなぁ」言うてきたんですわ。
そう言われたらだいたい鶏肉の固まり想像するやないですか?ある程度の大きさのやつ。
彼が意味したのは…焼き鳥でした(爆

で、私がまだわかってないと思って冒頭のメールを送ってきた彼。
私が「グリルチキる?w」って返したら、分かったのが面白くなかったのか「やっぱやめ」ってw

その後にも「つくねるか?」「うん、鶏皮りたい☆」「じゃあハツりに行くか」って、非常にアホなメールのやり取りをしてましたw


で、帰ってから電話したら、彼、出ないし。
即行で寝てもたんかな思って「もうねむねむMAXなん?おやすみ♪」(笑)ってメール送信。
そしたら明け方に電話かかってきて、「ねむねむMAXやなくてげろげろMAXやった…」ってw
ホームで電車と併走しようとするからや。アホやなぁ…。


土曜は車で教室まで迎えに来てくれました♪


日曜はそのまま車で練習に行って帰りはラーメン食べに行ってから送ってもらって。


なかなか充実した週末でした♪
金曜の夜行きつけの焼鳥屋が珍しく(爆)満席やったので、彼が前に弟と行ったっていう焼鳥屋へ。
そこもなかなか美味しかったんやけど、やっぱ大将(いつもの焼鳥屋の店長)がいないとね~ってことで移動。

まだ満席。

しゃあないから八剣伝行くかって行ったらまた満席。

そこで私は思い出しました。いつもの店の2軒隣におでんの店があったことを。
入ったことなかったけど、寒いからおでん食べよか~って一致して突入。


中は軽くバーみたいな感じで。おでん屋なのにw
大将というよりはマスターって感じのおっちゃんに
「テーブル席なんてあかん。カウンターに座り」言われて(笑)カウンターへ。

こっちがおでん頼む前に適当に取って出してくるマスターw
このマスターがまた面白くて。彼が「あかん、この店ハマるわ」って大喜びしてました。

一番下の娘さん(32)が手伝いに来てて。もう1人の店員は一番上の娘さんの旦那。
しばらくしたら真ん中の娘さんの娘さん(笑)が顔出して帰ってって。
家族ぐるみでやってる感じがステキでした☆


そして酔っ払った彼。酔った彼はたちが悪いです。

切符買ったら噛みだすし。自動改札通らんやん。
タバコは喫煙コーナー以外で吸おうとするし。灰皿のところまで引きずって行きましたよ。
「マナー守らん喫煙者は嫌いや」って珍しく私が怒ったら、おとなしくなって謝ってきましたけどw


とりあえず、これから金曜は焼鳥屋かおでん屋かで迷うことになりそうですw
彼が居酒屋で知り合ったHくんって子がいて。

私が初めてその居酒屋に連れてってもらった時、Hくんがたまたま彼女と一緒に来てました。

Hくんは高校中退、少し前までバーテンダーしてたけど今はフリーター。
彼女は短大出て会社で働いてる。


彼、今日Hくんから「アドレス変えました」のメールを受け取って、
「2月の演奏会来てやって前言うたけど、もうチケット全部売れてもて追加はないみたいやから、
ごめんなって彼女にも言うといて」って言うたら「別れたんです」言われたらしくて。
更に「俺はダメなやつなんですわ」みたいなこと言われたみたいで。

予想では、彼女が居酒屋でうちらに会って話したのが決定打ではないかと。
うちらは2人とも四大出てちゃんと仕事して趣味も持ってて。
片やHくんは彼女に隠れてたまにパチスロ行って、勝ったら友達と飲んでるフリーター。しかも彼女より学歴が下。

男がそんなフラフラしてて、女の子がガマンできるわけがないと。
うちらに会って、現実に気づいてもたんやないかと。まぁ、あり得る話やなぁ…。

今度話聞くからって話はしたそうです。


そんな彼は眠くなってくると凄まじく甘えキャラ?になりますw
今晩は犬になってクンクン言うてました(爆

「犬種はなんでしょう?」言われたからいろいろ言うてみたら「レインボーレトリバー♪」やて(爆
「レインボーは虹やろ?虹に乗ってみんなに夢を運ぶから☆」って、あなた何者ですかw

凄まじくアホです(^^;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
塾講師
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
堂々とmixiに書けないこと。
それが彼氏との思い出。てかノロケw
本人がマイミクにいてるからね…。
てなわけでここに書いてます。

彼=1つ年上のオトコ。
一緒のオケのバイオリン弾き。
2007年10月半ばから付き合い始め。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析