忍者ブログ
彼氏との思い出をつらつらと。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は同期入社の子の送別会でした。

みんなでうたた寝しつつ朝までカラオケ…まではよかったんですが。



帰りがけ、上司に「好きだ」と言われました。



彼がおることは知ってる、でも諦められない、と。初めて会ったんは1ヶ月前だけど毎週仕事で会う度に惹かれてた、と。

彼のことではちょうど悩んでて。
彼は仕事で使える資格をとるために来年から専門学校へ行きたいって言ってて。働きながら通うから夜間コース。そしたら卒業まで4年。
もし来年から通ったら、彼が卒業する時私は31歳。彼のことは大好きやけど、私、そんなに待たれへん。って話を彼にはしてました。


そこに上司登場。
上司は8つ年上で。ちょっとかっこいいなって少し気にはなってました。ちなみに、前回の日記に書いた人です。入社式の後で手をペシペシした人。

告られた後すぐ返事が出せず、上司に彼がこんな感じだから気持ちが揺れてるって話をしたら、「絶対奪う」「俺の子どもを産んでほしい」って。


とりあえず4月中に答え出せるように頑張るって言ったけど…。贅沢な悩みやなぁ…。


彼には今夜電話で話します。どうしたもんだろ…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
塾講師
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
堂々とmixiに書けないこと。
それが彼氏との思い出。てかノロケw
本人がマイミクにいてるからね…。
てなわけでここに書いてます。

彼=1つ年上のオトコ。
一緒のオケのバイオリン弾き。
2007年10月半ばから付き合い始め。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析